芸能プロダクション タレントオーディション ホームページ

芸能プロダクション タレントオーディション ホームページ

HOME > ニュース > 07.3.23


「League Princess07」出場選手決定!
4/6より開幕いたします「芸能プロダクションFuture07」で行われる新世代リーグ戦「LeaguePrincess07」の出場選手が決定しました。今大会に参戦する選手は全8選手!第1回大会参戦選手から、またさらに若返り今大会が行われ、「芸能プロダクション」ならではの若手選手にスポットを当てたリングとなります。新世代で一体どの選手が飛び出すのか!?はたまた、大会を通じてニューヒロインは生まれるのか!?明日のプリンセスは誰だ!?どうぞ、ご期待下さい!


◆中島安里紗(JWP)◆

生年月日:平成元年4月6日
身長/体重:160cm/60kg
出身地:埼玉県秩父市
デビュー戦:H18年1月3日
得意技:キューティースペシャル
寸評
AtoZでデビューしJWPに入団後、大きくスキルアップ。昨年12月24日には、復活したJWP認定ジュニア王者に君臨。目下、このクラスでは実績で頭一つ飛び出ている状況だ。激しい気性は何かと敵を作っているが、勢いに乗る優勝候補。
◆大木香(JWP)◆

生年月日:S60年10月31日
身長/体重:158cm/55kg
出身地:埼玉県さいたま市
デビュー戦:H18年12月24日
得意技:ドロップキック
寸評
JWPスポーツ教室から合格してプロ入りし、春山香代子を相手に大胆なデビューを果たした。ジュニア・オールスター戦では、大畠を撃破したが2カ月に渡る休養後、復活する。キャリアのハンデを克服するのか?
   
◆勇気彩(NEO)◆

生年月日:S56年11月17日
身長/体重:165cm/65kg
出身地:大阪府高槻市
デビュー戦:H18年7月17日
得意技:ショルダータックル、正拳突き
寸評
NEOから初めて誕生した新人第1号。大型のファイターで、突進力とパワフルな攻撃は断トツ。同期の野崎を押しのけNEOの代表として出場する。中島とはすでに闘争を繰り広げているが、優勝戦線の一角だ。
◆大畠美咲(JDスター)◆

生年月日:S64年1月5日
身長/体重:155cm/53kg
出身地:宮城県仙台市
デビュー戦:H18年12月10日
得意技:ドロップキック、回転十字固め
寸評
昨年12月にデビューしたばかりの、JDスター第4の女。小柄だが負けん気の強い闘志は、今だ秘めているものの、試合を重ねることで成長著しい期待の新星だ。今春、高校を卒業したばかりの18歳。大会の大穴的存在だ。
   
◆浦井百合(ガッツワールド)◆

生年月日:S59年2月10日
身長/体重:166cm/59kg
出身地:神奈川県川崎市
デビュー戦:H18年3月11日
得意技:スリーアミーゴ、ダブルリストアーム
寸評
チーム新木場の一員として活躍し、デビュー1年を迎え更なる飛躍がこの大会で期待できる。大型のビジュアル戦士として、資質は素晴らしく、ガッツワールドではGWC6人タッグ王座を獲得した。ダークホース的存在だ。
◆松本浩代(エスオべーション)◆

生年月日:S60年11月6日
身長/体重:167cm/70kg
出身地:神奈川県平塚市
デビュー戦:H18年7月16日
得意技:アルゼンチンバックブリーカー
寸評
息吹初の生え抜き選手で、吉田万里子の秘蔵子。恵まれた体格から繰り出すパワーは、若手ナンバーワンを誇り、アルゼンチン・バックブリーカーは十八番。各団体で揉まれているだけに、勝負強さは群を抜く本命の一人。
   
◆小林華子(伊藤道場)◆

生年月日:S63年12月1日
身長/体重:158cm/62kg
出身地:神奈川県川崎市
デビュー戦:H18年7月16日
得意技:ボディプレス
寸評
伊藤道場の最年少として、デビュー以来着実に成長の跡を見せるヤング・パワー。練習熱心さには定評があり、伊藤薫推薦の選手だけにリーグ戦での奮闘が期待できる。今大会では初対決のカードが多く、Aクラス入りが目標だろう。
◆紫雷イオ(TEAM MAKEHEN)>◆

生年月日:H2年5月8日
身長/体重:153cm/52kg
出身地:東京都江東区
デビュー戦:H19年3月4日
得意技:側転エルボー、ムーンサルトプレス
寸評
3月4日、「MAKEHAN」で電撃デビューした最も新しいルーキー。姉の美央との柴雷姉妹は、プロレスラー橋本友彦の下で修行中。体操仕込みの超秘技は、まるで女版スペル・アストロ。キャリアを積めば末恐ろしい逸材だ。