芸能プロダクション タレントオーディション ホームページ

芸能プロダクション タレントオーディション ホームページ

HOME > ニュース > 07.4.12


息吹 5月5日後楽園ホール大会に渋谷、大畠参戦

4/11に息吹後楽園ホール大会の記者会見が行われ、JDスターからは渋谷シュウ、大畠美咲が参戦。対戦カードが発表された。


イメージ


第一試合:シングルマッチ1/15

大畠美咲(JDスター)vs市井舞(伊藤道場)


イメージ


まず、記念すべき息吹後楽園ホール大会のオープニングマッチ、第一試合では大畠美咲(JDスター)VS市井舞(伊藤道場)が行われる。
大畠は「市井選手は先輩だけど、負けて当然だと思わず、勝てるように頑張ります」とコメント、対する市井は「大畠のいいところを引き出して、盛り上げてやろうなんて思いません。叩き潰してやります。」とコメント。大畠と市井は初対決。キャリアの上の選手を相手に大畠の気持ちが勝利を導くか、それとも本当に叩き潰されてしまうのか。


第五試合(セミファイナル):タッグマッチ1/30


渋谷シュウ(JDスター)・松本浩代(エスオべーション)
vs
吉田万里子(エスオべーション)・里村明衣子(センダイガールズプロレスリング)


イメージ


渋谷シュウはセミファイナルのタッグマッチで出場。松本浩代と組んで、吉田万里子、里村明衣子と対戦。渋谷にとって里村は昨年、赤レンガ倉庫で対戦して以来約1年ぶり。1年前の試合では試合後里村の顔を張る程の感情をぶつけたが、1年の時を経て、渋谷は「里村選手とは1年ぶりの再戦なので、成長を見せ付けて自分が勝ちに行きたいと思います!」とコメント。一方、記者会見に出席できなかった里村からは「勢いのあるライバルになれそうな選手達との対戦を楽しみにしている。渋谷選手がどこまで成長しているのか楽しみにしています。」とのコメントが寄せられた。



水槽 販売